2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事!

みゴトはつきないなぁと感じる今日この頃。 でも、なんだかスッキリさせたいなとも思って いざ、ランニングへ。 ランニングシューズとか持っていないので、普通の靴でしたけね。 冷たい風を感じながらのランニング(ほぼ歩いてましたけど) 気持ちがいい~も…

限界とは!

最近、自分なりに婚活について調べたりしているんです。 婚活男性も35歳が限界!婚活で悲惨な結果にならないために今すべきこととは こういうネガティブな見出し止めてくれーと思うんですが こういうのってついつい読んでしまいますね。 人の心理をうまくつ…

おみくじ!

初詣に行ってきました。 折角なので、おみくじも引きました。 恋愛運が良かったんですよ。 こんなことで喜んでしまうのもあれですが 徐々に周りにも結婚する人が増えてきたので、そろそろという思いがあるので よっし!と思います。 なかなか出会いがないの…

一息!

クリスマス時期から、年末年始にかけて本当に忙しかったですが ようやく一息。 あっ 明けましておめでとうございます。 まだ、初詣にはいけていないですが、近いうちにと思います。 年明けたということで、美容院にいった友人がいます。 セレブ気分をとのこ…