青空の下

ちょっと遠出してサイクリングに行ってきました。

やっぱり川沿いは気持ちがいいです。

普段立ちっぱなし、腕使いっぱなしなので、

全身が凝り固まっちゃうんですよ。

久しぶりに自転車を飛ばしたら体がスッキリしました!

 

暫く川を眺めながらぼーっとして、今年の抱負を考えました。

思いついた抱負は、健康第一です。

普通ですね。

腕のだるさとか足の疲れとかを緩和させたいので、

運動しようかなあという計画もこの抱負には含まれています。

 

去年はあまり人に会わなかったので、今年は積極的に交流していきたいという目標もあります。

どうなるかはわかりませんが、今年も宜しくお願い致します。

f:id:yossy-yoshio-48:20180124141305j:plain