妹が誕生日プレゼントをくれました。

 

俺の誕生日は9月なんですけど、貰えるものはありがたく貰っておきます。

アウトレットに行ってきたらしく、似合いそうだからとシャツを買ってきてくれました。

優しいところがあるじゃないかと我が妹ながら感心しました。

夕飯はおごりましたが(サイゼリヤです)元気に会社に通ってるようでなによりでした。

昔はそんなに仲がよいというわけではなかったのですが、

最近になって喋りやすくなったなあと思います。

これが大人になるということでしょうか。

シャツを職場に着ていったのですが、今日の格好いいねと褒められました。

今まで服装を褒められることがなかったのでびっくり。

妹はもしかしたらセンスがいいのかもしれません(定かではありません)