不要なものを処分

親に要らないものを捨ててっていうのは、良く言われていました。

まぁ確かに、残しておいてもな~っていのは、ちらほら。

昔、ヤフオクなどに出典したこともあったんですが

案外、めんどくさくて。

 

いわゆる萌系のフィギュアなども(好きだったわけではないです)若干、持っていて。

箱から出してもいないので、状態は良いはず!

こういうフィギュアを買取してくれるようなところないもんかなって思って

検索してみました。

サイズがデカいのがあるんで、出来れば、店舗ではなく、買取に来てくれるものを希望していました。

それで、見つけたのがこの買取サイト

https://www.netoff.co.jp/figure/

実は、もう利用済み('ω')

 

思ってた以上に高く売れて満足しています。

連絡もスムーズだったんで心配になることもありませんでした。

あっ!フィギュア以外の買取もできるようでした