限界とは!

最近、自分なりに婚活について調べたりしているんです。

 

婚活男性も35歳が限界!婚活で悲惨な結果にならないために今すべきこととは

 

 

こういうネガティブな見出し止めてくれーと思うんですが

こういうのってついつい読んでしまいますね。

人の心理をうまくついているなと感心してしまいます。

 

年齢ごとの結婚の確率とかもでていますしね。

そういうことに惑わされないようにしたいなぁと思うんですよね。

 

婚活はしたいんですが、なんだか色々と考えてしまって・・・。

悩みはつきないなぁ・・・。

 

とにかく、年内に良い出会いがありますように。

今年一年、頑張っていきたいななんて思っています。